カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【あけました】OFFれぽ【おめでとう】

あけましたおめでとう
年越しはROの予定が風呂で年越しました

おふかいの記事かくかく言ってぜんぜんかいてねー
ってことで更新・・





自分で写メ撮るのはすっかり忘れてて、もらったやつしかないっすけどとりあえず!

12月20日

昼ごろに家でて高速バスで新宿へ。
早速バスの中暇だったのでめーるしつつぽてちくってねてました
250円のこがしばたー味うめぇ・・・けどたけぇ・・・

最初の予定では、バスで新宿まで行く予定だったので、新宿で降りる予定だったのだけど、待ち合わせが八王子だったので、バスのルートにそんな名前の駅あったかもな~~と思いつつバスの運転手に聞いたら、
「ここでいいよ」
だそうだったので、降ろしてもらいました

ところが待ち合わせしてるはずの場所にいなく、電話しながらでも見つからないじゃないっすか

駅名見ました

うん・・・?王子・・?


王子駅

だそうですwwwwwwwwwwwwwカスwwwwwwwwwwww

バスで来たこととかねーし知らんわ・・・ってことでバスの運転手てめぇwwwwwwwwww

ここから電車で八王子へ。
とりあえずもうちょいで八王子ってとこまでは順調でした
だがここで反対側のりました
カスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww;;;;;

王子駅着いたのが15時
待ち合わせ場所着いたのが16時

・・・

ぷぎゃー



まぁ合流したあとは居酒屋へ。
てきとーにのんでくって美味かったです
蛙うめぇw

居酒屋のあとはげーせんへ。
てきとーにいろいろやってました

大分時間潰して、からおけおーる
しめじさんとしくおさんがやばすぎた!w
よくあんなにでるなとwww
23~5時だったかな、カラオケなんて中1ぶりくらいだし、こえーから全然歌わない予定だったけど結局いろいろ歌ってしまった・・内容は別として!

まぁ、声低いのになぜか選曲が高い曲ばっかという
とりあえずチルノのぱーふぇくと算数教室は鬼畜でしたぁ☆

最後のほう眠くて死んでるときに写メ撮られてたようです・・。
f0150658_11531083.jpg

※サイズでかいとかexciteに言われたので縮小版です

うん。死んでる。

ここから一部帰る人と残る人に分かれて、俺はwiwiさんの家へ。
寝るからPCつかってていいとのことなのでROつけたけどメンテ始まってムカついたので2hくらい寝ました
あとはてきとーに漫画読んだりげーむしたりしました

夕方に家でて、駅まで送ってもらいました。

そして帰りのバスまでの道のりは順調に。。。w

帰ってきて飯くってのんびりしてたら1時くらいに。
ここでなぜかCSの試合したくなってCSSSで試合ださせてもらったらんgさんからおでんのお誘いが・・・!?!?!?
ここでおこめはなぜか断らずおでん行きました
清算になった瞬間寝落ちしました
結局寝たの5時でした
次の日とりあえず寝まくった。。。

20日の午前にとったらしい写メ!
f0150658_11552030.jpg

ガスマスクやべぇwwwwww

さてねむいのでねたいですけど色々行ってきます
[PR]
by kome_c | 2009-01-01 11:57 | ・w・