カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

・w・!

いやーQuadまじ快適っす。
FPSぬるぬる動くわエンコ速いわ配信出来るわで最高。
配信のほうは設定まだ見直す必要あるみたいだけど!
受信側からみてカクついてるのとAAとか設定してもフルスクリーンだとチカチカが消えないのとか・・・。




5日くらい前にKilling Floor買ってもらった。

感想
やばいwwww楽しすぎるwwww神ゲーだわ。
Firebugが爽快すぎてやばい。火炎放射器でゾンビ燃やしまくるのが楽しすぎるwwww

1500円で売ってるんでCo-op好きな人は買ってみるといいよ!
Steam

今度動画撮ってみようかな。



CSのほうは最近フラグムービー作ろうと頑張ってます。編集は楽しいんだけど、録画があきます。
Demoが多すぎて消化しきれないっす・・・。
多分1年後くらいにリリースじゃないっすか
[PR]
by kome_c | 2009-06-03 13:25