カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

・w・w・

こんばんは^q^
このペースでぶろぐ更新してきたい!

・・・といっても書くことないので今やってるゲームとか書いてってみる。


FPS

Counter-Strike 1.6
・・・おそらくメインゲーのはず・・なんだけど最近あんまり試合できないっす。

Counter-Strike:Source
1.6で試合できない分ちまちまやったりする。

Team Fortress 2
極稀に起動して遊ぶ。noobです。

Coll of Duty 4
これもたまーーーにやります。

Killing Floor
神ゲー。まじ飽きないっすw あとVCの盛り上がりが最高w

Portal
暇なとき1人で遊ぶ用

Half-Life 2系列
暇なときry

すでんあたっく
友達とたまにやる。


RTS

Age of Empire 2 : The Conqurors Expension
うむ。神ゲー。
でもやりすぎると飽きる。長期戦になりがちでぐだるとだるい。

Age of Empire 3
最近やりはじめた。予想以上にグラフィックがよかった。やる前はくそげーっておもってたけど実際そこそこよかったw

Age of Mythology
これからはじまる。


そのた。


Audio Surf
中毒ゲー。

注目タイトルは、CS1.6 KF AoCですねやっぱ!


・・・RO?なにそれ・・
まぁ1Dayプレーヤーになりました。多分。




f0150658_13464854.jpg

Steamのゲームいっぱいあるのに半分以上やってない。
なんかもったいないよね
[PR]
by kome_c | 2009-06-04 13:47