カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mszcup

1時まで寝てた!でもまだねむい!

昨日あったCS:Sの大会、1Dayトーナメント式のMSZcupにDifferent symphonyで出ました。結果は準優勝!
dFの助っ人見たいな感じで出させてもらってんですが、もう2試合目おわった時点で出れて良かった!っていえる感じだったw

1戦目のHateHoney戦は、大会では恒例のガチガチくそぷれいで終わってました。16-13でWin
2戦目のPGF戦は、CTカスだったけどTがかなりいい感じに進みました。16-14でWin!
決勝のRapidFire戦は、T開始で7-8で折り返し。7本も取れたwって感じでした。。。
後半のCTは、そんなgdgdって分けでも無かったけどまぁ相手が相手だけに1本も取れずに終了。
ただちょっと、フェイク警戒しすぎてBのシフトが何回か遅れたのがちょっと。。7-16でLoseでした。

1試合目終わった時点では怖かったけど、2試合目のTからは特に指揮が良い感じで皆スムーズに動けててかなり良い試合が出来たかな。16-14とggだったし!

ということで他のメンバーの方もお疲れ様です!
[PR]
by kome_c | 2009-06-28 13:53