カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

せいぞんほうこく

放置しすぎた!!
ってことで生きてます。

RO復帰したいけど最近お金余裕ない^0^
無料MMOやると課金しそうで怖い^0^

CSのほうは1,6からSourceに移行しました。
そーす大会多いからモチベ保てるし楽しい^0^
一応最近1,6はやらなくなってもFrag Movieは引き続き作ってます。
オープニングはほぼ完成して、本編も75%くらい完成。
ただスローの掛け方が結構難しい。もっと練習しないと^o^
あとは細かい繋ぎとかAdobeで3D文字作ったりの地味な作業が\(^o^)/
でもMovieって撮るのはめんどいけど編集するのは楽しいね!

1.6Movie終わったらSourceのMovie作ろうかな。
[PR]
by kome_c | 2009-08-02 14:40 | ・w・