カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Death Adder買った

なんとなくブログ名元に戻した

うーんブログ更新めんどいね

近状報告しかしてない気がするけど近状報告




ってことでタイトル通りDeath Adder買いました。

-マウス・・・MS IE3.0→Razer Death Adder
-パッド・・・Steel Qck Heavy(450mm×400mm)→ARTISAN WL(450mm×300mm)
-ソール・・・Hyperglide IE用→Hyperglide RZ-2(2セット購入)

                                                            ¥16,000

f0150658_0434489.jpg

f0150658_0435546.jpg

DA高すぎっす;;

使用感はIE3.0よりはかなりいい。持ちやすさもさほどIEに劣らない。ソール2枚張りするとバグる・・・。
ARTISANはすごい滑っていいです。
まだ使い慣れてないからアレだけど慣れればかなりいい感じになりそうです。


Movieのほうは今AE修行中なんでぜんぜん進んでない^q^

CSSは大会の日程決まってマウス調整中!

ROはこの前ちょっとつないだだけ!
すりっぱで1h廃プリで壁してたんだけど、相変わらずあれ眠いっすねzzz
それとFPSやりすぎて操作が全然分からなくて色々ひどかったw
[PR]
by kome_c | 2009-08-31 00:43