カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アクセス解析だって

書くことNEEEEEEEEEEE

・・ってことで、
むぎがアクセス解析晒しとかしてたんでちょうどいいからパクるわ





f0150658_20531263.jpg


は?w
キャッチフィーリングでくるってなによw
それにもうROたまーーーにしかしてないっていうかROの日記かいてないのに8割ROかよwwww
そして米日記5位!これは・・・
LKとか騎士とかの考察サイト探してた人がミスってたどり着いたハズレBlog的な物になってそう・・・w

しかしバイオ(Resident Evil)5がたのしすぎるうううう^q^q^^^
そういえばNormalクリアしたとき、弾残り4発とかしかなくて、ウェスカーをスタンスティックでも2人で延々とイベント起きるまでベチベチしてれば勝てることが分かった。何回もリトライしたけど・・・!指痛くなるけど!!
Hardからはミニガン+PSG強化MAX+ハイドラ強化MAXを弾無限に強化してやってるけどこれは無双すぎてひどいwww
あとはPSGさえ弾無限に出来れば完璧。グレネードランチャーは強いけどアイテム欄喰うから嫌い。
ただ、ミニガンとショットガン使うと命中率のスコアがまともな数字になる気がしないからそこだけ・・・
よし試合してこよう!
[PR]
by kome_c | 2009-09-29 21:08