カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近

CSSあたんねーーーー




f0150658_1832379.jpg
f0150658_1833032.jpg
f0150658_18335100.jpg

やっぱ6人フリープレイとかやばいわ・・・2時間かかった・・・。

マップが「未知のマップ」とかかなり久々だったからどんなのか覚えてなくて、フランスか日本か迷ってフランスにしたけど、中央に大量の肉が固まってるMAPだった・・・日本にすればよかった!っ感じだったけど、始まっちゃったものは仕方ない。そしてフリープレイなら馬だろ!ってことでハラスゲー。そして中央では食料の奪い合い!
侍とか来て当てるかどうか迷ったけど数で勝てそうだから当てたらごちそうさま。
その流れで一気に5まで行ってジャンダーム+馬車砲でGG

さてAoEしてくる
[PR]
by kome_c | 2009-10-08 18:11