カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Soul of the Ultimate Nation

リア友に誘われて SUN 始めました。
4時間くらいやってみた感想かいてみる。




第一印象はこれFEZだろwって感じだったw
でもやってみると少し違うかも、って感じ。ただシステム面がちょっと不便・・・・(俺が知らないだけかもしれない)

基本無料。アイテム課金。PTゲー、初心者じゃソロじゃかなりきっついと思う・・。でも、臨時PT見たいなのをダンジョンの前で募集したりして、結構簡単に集まるからROの臨時よりも軽いものかも。

今のところは課金したりするほどやるつもりはないかもしれない。(というか課金まで行きたくない!!課金するならROに戻ろう・・・

まぁ中々に面白いので興味ある人はやってみるといいよ!
ちなみにアリシア鯖のⅠでおこめって名前でエレメンやってます。
[PR]
by kome_c | 2009-10-20 01:10