カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

痛くなくなった、w、

リンク1件追加です。
(`・ω・´) < シャキーン!
CSSで結構前に知り合ったKamisiroさんのBlogです。指揮のこととか書いてるしFPSやってる人見てみるといいかもよ?
最近RTSしてないね・w・;


最近テンションの浮き沈みが激しいっす、w、
胃とかすぐ痛くなくなるもんだね!すぐ痛くなるけど、w、・・

@@RO
昨日の名無しはあんまりやれなかった!

ラリ男、眠くてごめん

しかし98はやっぱあがるの遅いねー
最初のモチベが続けばもう光ってたんだろうけど・w・

そこで おれは もちべをさげずに がんばるほうほうを おもいついた!



それはとても簡単、上のBese経験値表示の部分を隠すだけ!それだけです!ALT+Vとか押しちゃだめよ!
やってみるとわかるけど、ほんとモチベが保たれます。
あがんね~な~~とかそんな感じで下がりません・w・死んでもそこまで萎えない。萎えるけど。

経験値を隠したらネクロが恋人になりました!(34歳・男性)
※個人差があります


え、、、、みんなやってる・・・だと・・・


・・・・・


まあ俺なりには大発見なんすよ!!!^q^・・・・・


まあやったことない人は一度やってみるべき。ソロとか絶対使えるって!!





そういえばパイは露天で43k個くらい買いました。自分でつくるのめんどかった。
さーて寝かすぞぉ
[PR]
by kome_c | 2009-11-06 18:19 | RO