カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

、w、

更新サボってたしそろそろここ5日くらいの手抜きまとめ記事を・・・、w、
というか途中の垢ハックについてのことがメインかもしれない。



f0150658_179585.jpg

まず名無しでろにが10%くらいリードしてオーラ。
で次にSS無いけど俺もオーラふいて、w、
+30分くらいでJob70にて終了。
ハイプリのステは、素でI99 V73 D68 って感じ!
+8治癒杖持っただけでヒール3k出ちゃう素晴らしい
Vitは補正込み80
Dexはちょっと低め。。狭間だとスロキャとかくると大分辛い。大魔法打っちゃう。Asm1重宝してます。
他の狩場だと、ちょっと詠唱遅いかなー、程度。Dex料理食べると結構いい感じ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

火特化槍借りたんで久々にトールソロ行ってみた。
途中までは便乗させてもらってAsm付だったんだけど、これAsm無しでもかれそうじゃねー
って思ってAsm無し、しかもアリス無しで支援+Str料理だけで行ってみた、w、
f0150658_17172865.jpg

ステ装備こんな感じ。
Str140 コンセ ABl +10QFパイクでカーサにダメ9k↑くらい。9確だっけ、8確だっけ。
ちなみにcほしいからインプも食べてた。QFインプ食べれるのがいいね
これで1時間、やってみましたが、自給大体37mくらいでした。(2倍)
インプ食べなきゃ普通に40超えるね!
たまに槍飛んできて乙る。アイス食べてて凍って槍飛んできて死ぬとかマジ萎える。
やっぱAsm無しやるならアリスはつけといたほうがいいね。事故死が酷いw

--------------------------------------------------------------------------------------------------

f0150658_1730398.jpg

錐2個目げっとしたり。

f0150658_1731531.jpg

外プリでお座り、w、

で、、、この後っすね、垢ハックされたのは。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
狩り終わった→風呂入ってねーやべー風呂入ろう→風呂で寝るzz→起きたら4時→露天出して寝る
→朝起きると同一IDメッセージ→・・・→ログインして装備確認→3垢分全部パクられてました、w、・・・

大雑把に書くと、
パイ40k個
餅5k個
その他数があった消耗品色々。

微妙装備8割~有用装備全部
SoC18本が残されてた(これはイラッときた

3桁以上ある収集品9割(大分種類ありました。
ヴァル花34個(これはイラッときたⅡ

現金は1、2mほど。
残ってた金額は全キャラ合わせて大体2~300kほど。

これはwwwwwwwwwwだりいwwwwwwwwwwwww状態になってROやめようと思いましたけど、とりあえずは癌に報告。
今は早めに言えば大体帰ってくるらしいんでそれまでがだるいだけですけど・・・。
あと気になったんだけど、全部帰ってくるのかな?消耗品とか収集品とか。

まぁ報告は予想通り9割方テンプレで帰ってきました。
警察機関のほうにも先日連絡しときました。
早めに連絡しないと救済してもらえなくなるらしーしね。
装備借りてた人申し訳ないです、戻ってきたら連絡します。

まぁROやめようかと思ってましたが、周りの人が装備貸してくれたり、狩り連れてってくれたりしてくれたんで、まだ続けようかと思います。ほんとに感謝。
まぁざまぁwwwもされまくったけどな!

例)
f0150658_1753877.jpg

酷いPT名だ!!

f0150658_1754829.jpg

まぁこいつが、

f0150658_17544448.jpg

こうなって

f0150658_1755666.jpg

手伝ってもらって

f0150658_1756238.jpg

こうなりました!

ありがとう!

なんかこのSS並べてみてたらコメの振り向きでちょっと笑ったw

で、一部装備とかは借りれたんですけど、移民とか色々買わなくちゃいけないのもあるし、狭間はいってるんだけどゴミレアしかぽろりしてくれない!
ってことでまあ確実にお金稼いで装備揃えたいな!ってことで2PCでレースしてます。これ書いてる今現在も!
装備無くてもお金稼げていいね!課題やりながらだったり映画見ながらだったりニコニコ見ながらだったりブログ更新しながらできるし!

今ハイプリのメダルが125枚、ハンターのメダルが30枚。
今日2hくらいやってますけど、
ハイプリ30枚 ハンター30枚の収穫です。美味しい。
1日2-4hやるとして、低めに見積もって30枚稼ぐ、とすると約1ヶ月とちょっとでs属性鎧が2個手にはいりますね!
これ売って80m
普通の装備は余裕で揃えれそうだ。
ちなみに基本ダブルスしかしてないんで、20枚とかで見積もれません!

なんかこれからはレース日記になりそうな気がしてきたぞ・・・!



@@おまけ
f0150658_23324246.jpg

f0150658_23325620.jpg

ガチでこのゲーム目が死ねる。


疲れた
全部読んだ人尊敬する
[PR]
by kome_c | 2009-11-15 18:11 | RO