カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

、w・

あぢー。

ここ数日マジ暑くないっすか。
数日前までヒーターつけてたのに、もう扇風機っすよ。
今日はもう下着1枚で十分なレベル。裸族はまだはやい。

後大会終わってCSSやらなくなるかなあって思ったんだけど誘われてArchaiqueに体験で入りました。
続くかどうか・・・!




1週間でLv91なったお^p^
そして1年ほど前にギルド一緒だった知り合いが居まして、ギルド入れてもらいました!
なかなかよさげ!
続くかどうか・・・・!

しかしこのSUNというゲーム、BGMがイイ!
誰の作曲か見てみたところ、


>「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズや「羊たちの沈黙」、デヴィッド・クローネンバーグ監督作品などで著名なハワード・ショア氏です。


なるほど!
ショアなら納得だ!流石ショア。ショア大好きです。

いやまあショア知らないんだけど。
とにかくSUNのBGMはイイってことです。
[PR]
by kome_c | 2010-05-07 03:23