カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぼしゅう

おはよーございますzz

f0150658_13142712.jpg

Lvうp!
だるーぽん放置してたLKですがアビスいって、最後婆で追い込んで、やっと91なりましたよと。。

んで、
f0150658_13134658.jpg


f0150658_13125173.jpg





はい、ろにG。

まぁろにが新しいGvギルド(?)作ったんで、とりあえずアコいれてたんだけど、、
閃の魅力に負けて入ってしまった!
まぁ、まだ正式加入じゃないんだけど、そのうちほんとに閃に移住しそーな気がwwww
って、ここから本題。。

ろにもブログでGメン募集の~・・・書いてたから、俺も書いとこうwwwってことで・・・
(まぁブログのアドメッセにしか晒してないしあんま意味ないかも!

まず募集要項はGv○狩り○楽しくーって感じかなぁ。。
まぁ、まだメンバは7人と、少ないけど、これからどんどん増やして、中規模とか出来たらい~な~という感じですかね~。。
とりあえず、重要なのはGv好きでよく出れるってことすかねーzz

まぁ詳しくは、臨時広場のメンバー募集チャットorろにのブログで!
[PR]
by kome_c | 2007-10-06 13:05 | RO