カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい…。

はい、Gvのこと書こうとしたけどSSとるの忘れました~・・・っと・・・。

まぁまず最初Lいって軽くレース。
L3-L5-L1 ?だったかな・・そこらへん回って落としてーて感じですたー。

20:30頃からCに移動。
最初C2で微レース。
んでC3に転戦して再びレース。そしてC5でもレース。。

ちょっとした防衛はあったけど難なく行けたって感じでした~。

20:45頃からVへ。
最初V2レース。
計2-3回ほど落としたけど、2回目あたりで、ろにLKと遭遇!
最初にエンペついて殴り始めましたが、ろに到着。 まだ割れない。 KoNのLK到着。
ワラレター(((゚Д゚;)…



21:00頃からV5へ~。
ここはいつもどおり小-中規模防衛で、最初行ったときは、七色、なみろく、あとどこだっけ・・・
まぁ3Gが守ってましたが、1回回復切れて死んで、次突撃したら難なく抜けれたので、後衛陣にある程度BB連打してエンペへ。
んで他の人も着いて、最終的には公安で割れー。
そして防衛。
25分頃までいつもどーりER前で暴れてますた。FAR優秀。

21:25頃より、B5に転戦。
最初レースで、えびあんに割り負け。
そして再び挑んで、ER内制圧。
そして制圧防衛。
40分ごろまで順調に防衛。

21:40頃から、俺はB1王宮が制圧のところへ派遣。
ER前MAPで防衛してたみたいだったので、
報告後数人釣ってBB。
阿修羅2回かわせたのが感動したっ゚、。)っ
そしてまぁチャンプとハンタ殺して、誰だっけ、まぁLKの人とタイマン。
んで、いいところでEmC…(((゚Д゚;)

EmCでB5に戻って制圧割…。
けど敵がどんどんER入って、End of an Era(以下DD
に、50分ごろ・・に割られ。
そしてB5リベンジしたけど無理そうでB1に転戦。
この頃が57分。

B1転戦し、ERまで抜けたけど残念ながら時間切れ。
残念ながら今週は取れずじまいでした~。



Gv日記なんて初めてなんでてきとーごちゃごちゃになってしまた。。

まぁおつかれさまでしたー。
[PR]
by kome_c | 2007-10-07 23:05