カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月14日Gvれぽー

Gv、好きだけど嫌いです…
楽しいんだけど、
Gv終わる=
明日から平日という事
に・・・(((゚Д゚;)
そんなで好きだけど嫌いです( ・ω・)

まぁ1週間さぼったGvれぽ。

一番最初はV1行って公安で割り。防衛。
結構すぐ割られた(((゚Д゚;)
そしてまた割戻しで防衛。ドコのGか忘れたけどMSが痛かった('A`)…

20分ごろからV3へ。
レースで割って、防衛。

f0150658_22315939.jpg

35分頃にペルソナにER内EmCされて割られ、V2に移動。

40分頃にV2レースで割り。
そして50分頃↓
f0150658_22344596.jpg

ぎりぎり割られずに排除(((゚Д゚;)

ジョブ58にあがったのでキラキラ使ってとってみたHC(へっどくらっしゅ)
ネタっぽいですが出血がおもしれえwwwwwww
f0150658_22361611.jpg


そして21:00分ごろにB5へ転戦。
10分頃にB5制圧で防衛。

50分頃までは、結構順調に防衛。
黒船やゴキ、ペルソナ、りんご、いっつなどが偵察に結構来てました。
それにしても…HCがおもしれえwwwwww
消費SPが何気にでかいんで、餅が消えまくりますが(((゚Д゚;)

そしてまぁ50分頃になると、黒船にER前EmCされていっきにせめられて割れずにd-n
とられちゃいました;w;

そしてここからC5
夜明け制圧防衛、1回自力でエンペまでついたけど、割り負けちん。
この時点で55分ごろ。
そして58分頃。
はいでさんのナイスなEmCでるーさんがエンペ割勝ち(((゚Д゚;)スゲー
そして防衛!

最後かなーーりぎりぎりっぽかった。
でもなんとか確保できたみたいヾ('A`*)ノ゛


さて読み返してみると、結構意味婦。レポ書くの向いてないですねおk
SSとかとり忘れ多いよ…;w;


てことで、おつかれさまでした~!
[PR]
by kome_c | 2007-10-14 22:44