カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月18日Gvれぽ

今日は森ペコとハルがGvおやすみだったので、
うーみさんに頼んでCNで出してもらうことになりました。
そのCNもまた、今週はTAGH傭兵だたので、最終的にはTAGHで出ました。
急だったけどうーみさんありがとう!!w
そしてレポ書く前から蘭さんと桜さんコメントども!w





SSいっぱいとっちゃったので、いっぱい貼ってく!!

まぁベースはラヘルだったようで。
ギルドはWDをもらって出てました。

周りがキラキラシテルヨ…
f0150658_1504954.jpg


まぁまず、LやBあたりを偵察で周り、防衛してるところは攻めて落とす的な流れでした。
ここで驚いたのは、人がいない放置砦などは、ERいっても割らずにそのままで、偵察で硬めの防衛してるところを探して、そういうところを狙って割っていく。ということでした。
まぁつまり大物しか狙ってないってことすね。。
中規模とかレースばっかしてたので驚きマシタ..(((゚Д゚;)

それでまぁ、10分ごろL2?でEmC。砂漠FFとかの同盟が攻めに居ました。
何処かが防衛してたけど、ゴキのLKの人が難なく割り。
f0150658_1582941.jpg


そして、戻って防衛。けど、FFの人たちが来るの早かったので、あんまり守れず割れ。

そしていろいろ回って、23分ごろB2へ。ペルソナが守ってたはず。
@ER前
f0150658_15122851.jpg

多いっすなぁ・・まぁ、今度もまたゴキで割って、防衛。

@防衛
f0150658_1514924.jpg

エフェクト消さないとおもてえぇええぇ・・流石大規模ですな。w

まぁペルソナが今度攻めに。
やっぱりペルソナたくさんきて、途中LP張られて、防衛ライン結構抜けられて、、危ない状況にはなってましたが、EmCで固めたりしてなんとか守りきり。
f0150658_15183679.jpg

f0150658_15204524.jpg

f0150658_15224323.jpg


まぁこのあともずっと防衛でした。途中黒船やペルソナ派遣が来るくらいで、あまりたくさんはこなかった。
ある程度落ち着くと、補給して、MAP1にも数人出てました。

ここまでで大体B2を50分くらい守り通しかな・・すげぇ・・w
まぁよく分からないけど、C5とかも守ってたのかな? B2の人数減ってた気がするし・・


21時15分ごろ、B5黒船が守ってるから転戦という指示が。

@B5
f0150658_15281612.jpg


f0150658_15285855.jpg


なんかSS取ってたらAds投げられてHP赤かった。けどなんとか生き延びてばーさくして叩いてたけど、ゴキのLKさんが割り。

んで、またB2に戻って防衛。

40分頃から、Cとかに派遣。

f0150658_1547396.jpg

ふるすと;w;

で、ここC5守ってたんだけど、七色来たから和にBBしようとおもってうちまくってたんだけど
人違いいいいいオワタそしてフルコートwwww
f0150658_15584418.jpg


んで最後1、2分。V1がAMだったようで。
エンペまで辿り着いてバーサクしようとしたら、
f0150658_1603913.jpg

30秒はええだろおおおおおおおおお・・・

はいおわり。
なんかSS多くてすごい重いと想うけど・・・。

まぁおつかれさまでした!砦は2砦?3砦確保かな?おめでとうございー。。

あと、うーみさんもいろいろありがとでした~!!
大規模なGv体験出来て楽しかったし参考にもなたw

コメントの返事はこっちでしてみる。
>>蘭さん
一応書けるだけは書いたヨ。。
そいえば今ってTAGHよりEGGっていったほうがいいのかね・・まぁよくワカンネw

>>桜さん
うむー。。ハルと花がなしだったから、公安もなしかと想って先に頼んじゃったのだ。。
[PR]
by kome_c | 2007-11-18 22:29