カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休日うめぇ

とりあえず更新っと。

昨日はみこさんと騎士団へ行ってきました。
1時間半くらい狩ったんだけど、L12個とサーベルとオリ数個くらい出ました。
Lウマー
・・そういえばサベルって確立cに近くなかったっけ…ま、まぁいいや・・
MHで誤爆?SSっぽいのとってたみたいなのでぺた。
このあとSSのせいで4-5秒ラグってちょっと危なかった記憶が・・
f0150658_1918415.jpg

けど写り方いいなwwww

まぁ今日はアビスにいってきました。(昨日も行ったけど…
今日はLK*2、廃プリ、教授というLK+1の構成で。

で、最初っからマグニ、石盾と順調に出てたんだけど・・


f0150658_19223299.jpg


・・・・・・!?
グリーンペロス…

どうせなら蒼オシcほしかった。

まぁでも価格見てみると8mくらいだったので嬉しい。
けど売れんのかこれ・・・・誰か買ってー;w;

んで、
f0150658_1910464.jpg


・・・

/(^o^)\

変なもんでるんじゃねええええwwwww

ま、まぁでも価格みたら1,2mとまぁまぁな・・
でもどうせなら蒼オシry

てかクリアサが使えるくらいなのかな・・?誰か買って・・・・・・

もうこうなったらアビスc制覇目指すおwwwwwwww
ハイドラは運良けりゃいけるとしてデータって・・・
まぁ通常Mobのc全部だしてやるー・・

@@おまけ
f0150658_19235289.jpg

MPKされたんだお><;
ネタにされるそうですね。更新楽しみに待ってよう('A`)
[PR]
by kome_c | 2007-11-24 19:25 | RO