カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月25日Gvレポとか

まぁ昨日はいろいろありまして、Gvレポなんて書く気分じゃなかったから今日書くってことで…。


と、その前に。
LKがJob60になりまして・・最近スキルがネタの方向に走ってるんです('A`)
f0150658_17113286.jpg


そのうちABlに戻すかSpPとるんだけど…。
まぁ見てのとおりHCが3になったのでJBがスキル欄に!!
PvとかでJBして遊びてぇ・・・w

まぁレポzz



今日はかにさんからドルを借りれたので、前線突破とバーサクはドル着てやってみた。

まぁまずは、L1から攻め。
最初からToPSSトランス同盟さんが防衛してました。
前来たときと比べて人数も増えてて、弾幕抜けるの結構きつかった。
f0150658_1529289.jpg


けど・・
f0150658_153352.jpg

やべえええwwwwドル優秀wwwwwwww
白ポ叩くようになるけど、いつもとくらべたら楽に抜けれました…。

で、このあとはエンペ前でボコられてたんだけど、阿修羅きそうだったから急いでバーサクセット使ってたんだけど、バーサクしようとした瞬間阿修羅飛んできてオワッタ

このあと急いで復帰して戻ったんだけど、割られたみたいだった;w;
この時点で20時20分くらいになってた。

で、10分くらいCを回って、30分頃にC5確保して防衛開始。
えびあんさんと七色さん、ぺるそなさん派遣がよく来てましたが、結構守れてた。

んで、そのうちER前に何人か出て遊び排除し始めた。
f0150658_15422325.jpg

えびあんがよくEmCするからBB打ってるんだけど、後衛なら3発程度で死んでくれるので楽しいwww後衛じゃなくても、EmCなので、HPが赤いまま来たり、いきなりで反応できなかっただろう前衛なども倒せることも結構ある。
キャラ自体が見えなくても、EmCが詠唱終わって、マスターにBBしてれば、ガーターさえしなきゃ、相手がロード終わって砦着いた瞬間満タンだったHPが赤かったりすることもあるので(特に重い人)、ある意味、範囲攻撃持ってる人にとっては余裕あるときはカモになるときもある・・。

まぁGvはエンペ割るのも楽しいけど、今のPvみたいなタイマンのようなやつじゃなくて、
1v多とか多v多が出来るから面白い。
そしてそれで相手倒せるともっと面白いね。

そして今回はWiz献身が結構良かったと思うw
るーさんがWizに献身してたので、LKに叩かれててもそうそう落ちないので、
人ごみとかにSG撃ちまくりとかで、結構相手落ちてた。
アンフロやドルなどつけてない、持ってない人は結構居るようなので、その場合、
BBやLoVなどで氷割りできるので、SG+BBやSG+LoVなどのコンボがER前で使えてかなり良かったと思う。

…なんかずいぶん長くなったな…。

まぁ・・このあとゆーとぴあさんに落とされて、今度は割りに。

と、ここで・・・
かにさんが花天でEmCしたら・・
f0150658_166398.jpg

まるさんwwwwwwwwwしかもWizっていうwwwwwwwwwwwwwwwww
これはふいたwwwwwwwwwベスwwwwwwwwwwwww

・・まるさん周辺の人じゃないと分からないですねごめんなさい('A`)

そして、B1?に転戦。
ここで、先週ださせてもらったEGGさんに会いました。
f0150658_16223542.jpg

あれ・・・
f0150658_1627197.jpg

・・・!!
とんでもない、こちらこそださせていただいてありがとうでした!先週の記事にも書いたけど、いい経験になりました!ってかよく見つけ・・ry
Gv後にブログ読んだとまで言われ、嬉しかった!
こんな適当ブログでも読んでくれてありがとうです!

で、まぁ防衛はアルバさんだった。
f0150658_16352767.jpg

お、多いよ(((゚Д゚;)・・どおりでかなり重いと想った・・

んでー・・C3?に転戦。
夜明けさんが防衛してた。
f0150658_16372327.jpg

弾幕厚いし、前衛の数が多いのでなかなか抜けれなかった。

4,5回ほど挑戦しましたが、
f0150658_16384287.jpg

f0150658_1639078.jpg

ここまでいって、罠でとまって、リンチで&ルアフでハイド不可の阿修羅くらってオワタのパターンだったんだ全部…
このうち3,4回は、LPでてるのに、ほとんど誰も行かなかったので、とっとといっちゃえーってことで単騎で突っ込みましたが、数人といってもあんまり変わらないような気がした。
いくならもっとたくさんでいかないと無理っぽかった。

それでこのあとは夜明けさんが転戦してゆーとぴあさんに落とされたみたいで、制圧防衛。
f0150658_16433511.jpg

人少ないっす(´Д`;)
FFさんが少しとLK単騎が何人か来てたけどなんとか58分まで守りきり、ペコで割り。
f0150658_16453483.jpg

そして最後まで危ないこともなく時間通りに終了。
f0150658_16474494.jpg

見事C3確保です。おつかれさまでした。

SSも多いのでこれ書くのに2時間弱かかったかもしれない・・・ちかれた
[PR]
by kome_c | 2007-11-26 16:49