カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月2日Gvレポ

今回は静音さんの引退が近く、最後のGvということだったので、七色で参加させてもらいました。


今回は割りばっかやってたんで、完全に1人称視点のレポですが…
1人称視点…はいいつもでしたさーせん;w;



f0150658_1616479.jpg


最初っから多いよ・・

f0150658_16171040.jpg

頑張ったんだけど阿修羅打たれてオワタ

やっぱこんなんじゃハイドなんて出来ないわ・・
ゴスほしいいい('A`)

この後はV.L.Cとレースしてきました。レースたのしいいい

f0150658_16223554.jpg

ここは数人対抗が居た WIN
そしてチャット欄にハルの割りログが!!

f0150658_16245316.jpg

ここも鉄拳さんが居たー WIN

f0150658_1626939.jpg

防衛なしの割りレース WIN
まぁここはTOJさんと無双さんとKnight of Night(KoN?)さんが主にレースしてたので何回か行ってた。 



Cに戻ってみた。
f0150658_16281216.jpg

Vergeさんが防衛してたので、ぺるそなさんに便乗で行ってみた。

けど…
f0150658_16291299.jpg

どーみても勝てません\(^o^)/

で、次はB5いってみたんだけど放置だった。
んで、割ろうとすると・・

f0150658_16313338.jpg

修理するの忘れてた\(^o^)/

f0150658_16324585.jpg

2分くらいかけて割りました…。


でそのあとは、C1だっけここ…まぁVergeさんが守ってるところに突撃してみた。

f0150658_16374417.jpg


MAP3から守ってたようで、1回目突撃したら捕まって阿修羅チーンしました;w;
ごすほしいいいい

で、2回目の突撃。

f0150658_1639867.jpg

ちょうど右上で騎士さんが阿修羅ry

まぁ今回は上手く抜けることが出来たみたい。
f0150658_16401023.jpg


でもやっぱ・・
f0150658_16405341.jpg

/(^o^)\
石にされて阿修羅でした;w;
ドルどこー'Д'三'Д')

つーかSS取ってる暇あったら進めって話ですよね…
実際そうなんだけどもSS多いとレポが書きやすいんです;w;

f0150658_1643559.jpg

で、V3
どっかのGが防衛してたんだけど、なんか割れた。死に掛けじゃん。あぶねー。

まだまだ周る

f0150658_16461131.jpg

ぼくにはむりです。

f0150658_16465620.jpg


f0150658_16472446.jpg

ある程度はいけるんだけども・・
ルアフたかれててハイドのタイミング合わずシボン
ゴスほし…

そして45分頃から防衛に加わって、58分頃に砦確保用に派遣出ました。
けど・・間に合わずERついたらエンペきえちゃいました;w;

けどまぁ
f0150658_16502413.jpg

とりあえずB5確保ー。おめでとう!
あと花もC5取ったみたいだった!おめでとうーw

そして今日火曜日だけどおつかれさまでした!


まぁ、静音さんの引退式らしきのをやるべくPvへ。
ポリン箱や枝をいくつかやって、めいんでぃーっしゅの血枝ポキッ

アクエンil|li('A`)| ̄|_il|li

MVPでようぜ・・・・・・

で、そのあとだったけど、よくは見えなかったけど黒船やらPvでよく見るLKやらが数人来て
虐殺ゲーしてくれました。
向こう殺しに来た精鋭PTwwwwwwこっちただの枝PTwwwwwwムリス
Vit69のびんぼーLKを5人くらいでフルボッコしてくれました´´´・。・```
いちおー白P60という回復切れるまでがんばってたんすけど、フルストされてryry
1人くらい殺したかった;w;

それでまぁPv戻ろうとしたけど枝がコモドに変更になったらしく・・
まぁちょー金欠な状態でさらに回復使わずにすんだから良かったけどなんかくやしーっすね

コモドのSSはないので飛んで、

@七色溜り場
f0150658_16592880.jpg

最後溜り場でSSとっておわりーでした。

正式引退はまだみたいだけど、引退しちゃったら寂しくなるなぁ・・
引退してもリアのほーいろいろがんばってくださいな!
いろいろお世話になりました&喋ったり狩りいけたりして楽しかったです!w

ってかブログ知らんよな(((
まぁいっか(・∀・)

じゃーおわりzzz('A`)ノ
[PR]
by kome_c | 2007-12-03 17:06