カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月9日Gvれぽれぽ

今日は森ペコで参加。

今日はSS少なめ。
ほとんどSSとるの忘れてEE戦に熱中してました!



とりあえず出だしはL2?から。
MOSさんが防衛でぶぼ様、うちが攻め。

f0150658_151955100.jpg

むりだろうなーって思ってたけど白ポ叩いてたらなんか抜けれて、エンペ到着。
エンペ前いたのはAXとチャンプだけだったので、もたもたしてたら人きそーだったし殺されそうだったからちゃっちゃとばーさくして叩き始め。
何故か阿修羅は来なかった…。10秒くらい叩けてたんだけど、チェイサが来て飛び蹴りで狂気消され、そのあとフルスト+魂EDPSBくらって死亡;w;
あと数秒あれば割れたと思うのに… キー
f0150658_1631151.jpg


まぁこのあとはぶぼ様に割られたみたいで、確か放置してたっけ・・まぁ割って転戦だったきがする。

この後は適当に周ったり、
とりあえずL4割ってC5割った後EmCで呼ばれ、C2?へ。
f0150658_15272290.jpg

f0150658_15274619.jpg

f0150658_1528104.jpg

ここはVergeさん防衛でぺるそなさん攻めだった希ガス
忘れないであるし、錐無いし無理ですね…w
ぺるそなさんがもうちょいいれば運よければ割れたかもしれないけどこの後俺はフルボッコされて終わりました。

で、ポタでV4来たので行ってみる。
誰も居なかったから叩いてたけど、途中からどこかのLKが来たみたいで割り合いになりかけたけど、桜さんがJT連打してくれて相手エンペ触れずペコで割れ。桜さんGJだた!w

で、C5がEEさんだったようで21:00頃~45分頃までずっと攻めてた。
MAP3には数人でてて、立ち止まらなきゃ抜けれるけど、ER内がきつい。
多分♀HWizさんだったと思うけど、ものすっごいいたいMSが…w
白ポちょっと叩いたくらいだったけど、油断してたら3秒ほどで沈みました…。
こえええ・・
あと、蘭さんとかるっしーに見つけてもらってSBやら魂HLやら貰いました(((゚Д゚;)
f0150658_1538711.jpg

ぺこにめりこんでますな。
確かこの後HL貰いまくったような!!w

まぁ2回目くらいでエンペまで抜けたんだけど、何故か後衛陣にBB打たずバーサクしてエンペ叩いてた俺…orzまぁとーぜん減速やら忘れないでやらいろいろもらってそのまま没。

まだまだC5攻めだったようで、何回も突っ込んで死んだりなんとか抜けて誰か叩いたりしてた。
んでー・・10回目くらいかなぁ・・
エンペ近くまできてたときに、一斉突入したみたいで、EmC?したのかな、まぁエンペ周りにEEさんが集合。

俺はずっとBBしてるだけだったけど、人も結構集まってきて、だんだんEEさんの数が減ってきた。阿修羅飛んでこなかったのが幸運('A`)
f0150658_15474065.jpg

あとちょっと。

47分ごろ、制圧完了。
f0150658_1550160.jpg

EEさんは転戦したみたいで、数人きたあと来なくなった。

ここまでで45分近くやってたなぁ・・・w楽しかった!w

それでまぁ50分頃から派遣出るためにベース戻ったんだけど…ここでROがちょーかくかくしはじめ、PC再起;w;
それでまぁ・・Lのどこか行ったんだけど、時間切れ;w;
タイミングわりぃぃぃ;w;

まぁ派遣出ててよく分からなかったんだけど、58分頃に制圧だった為、エンペ割っていたらBMの騎士さんが来たようで、なんか運悪く割り負けたっぽい。。。
それでまー残念だけど確保ならずーだった。

まぁおつかれさまでしたー。



@@思ったこと
最近人のブログよく見るんだけど、Gvレポとか見ると全体的な流れ書いてるのに対して俺めちゃくちゃ個人視点での動きですねwwwwwil|li('A`)| ̄|_il|li
[PR]
by kome_c | 2007-12-10 01:02