カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近

RGGにはまっております。
といっても一昨日からダケドー((( ;゚д゚)

RO繋いだらぱくさんとRGGフラグたって聖鎧やらアリスやら貸してもらって行ったんだけど、

感想はなんという良BOSSwwwww

周りの雑魚さえいなければSWのってキャンセルピアースしてるだけで終わるのにドロップウマー(・∀・)
聖槍もBOSS槍もないから大型パイクに闇水付与して食ってるだけだけど、
邪魔はいらなければ餅40-50白ポ0-10程度で倒せる…。
やわいからダメも出て良いw
それに沸き時間も早い。一昨日はコモドイベントDとおでん2,3(*2)のRGGくってたんだけど、
V盾*1花*4って感じだった。
ドロップ率が、
V盾5%
らしい・・・どうせなら花とV盾個数交換してください;w;w;w;
てか15体狩って5%のが5個とか出すぎ…
花に運は使いたくないおwww

そういえば暇すぎて昨日こんなものを作ってみた・・・・・・


f0150658_16501850.jpg


途中から劉さんが参戦してるのが分かる図ですね。

それにしても暇人/(^q^)\
[PR]
by kome_c | 2007-12-12 16:55