カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

騎士!

おはよーございます

騎士がんばってます('A`)ノ

昨日、放置してた剣士でみこさんのピンクアコと狩りにいって、騎士に転職することができマシタ。

で、今
f0150658_11402859.jpg

ステ装備も晒してみました。Xmasおひげほしいんだけどめんどくさいしあと2日だし作ってないっていう(
まぁDex30まであげたあとStrふりつづけて、50後半なってからちょっとずつVit上げてる感じ。
とりあえずこれだと1確は出来るんだけどDex低いから喰い残りもあって不安定。
ブレがあれば完全に1確できるみたいだけど!
とりあえず今は西でがんばってまする

…てか騎士育成ブログになる予感がする…('A`)

ふろーさんと似たような形の記事になりそうなきが・・
[PR]
by kome_c | 2007-12-23 11:44 | RO