カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Pri

今日は教授、ハンタープリの構成でGD2Fと室内に行ってきました!
プリが俺でした('A`)
SSなんてものはありません!il|li('A`)| ̄|_il|li

最初はGD2F。
LAしてDSしてみたいな普通の狩り。
やっぱり教授さんいるおかげでDS撃ち続けられるし、プリでもSP尽きないから良いw
オーガも2回会いました。
最初遭遇してやベーとか思ってたけど蜘蛛してもらってDSで倒せた。
2回目はたしか1回南無ったきがする・・・MEなのでHP3kないんですよ!

んで室内。
UMEEEEEEEEEE
多分特化なしで、銀矢で1LAいれて2発…?だったのかな、マリオはLAで1か2って感じだった。
何回か全滅しかけたけどなんとか!
そしてかなり楽しかった!w
やっぱずっと前衛ばかりやってきた俺には新鮮でいいです・・。・・

まぁおかげで俺もBese1,Job2あがった!

f0150658_2331881.jpg

装備とかははずしてるけど!

これからの記事は育成記が多くなりそうな予感がしてきた(前も言ったきがする(騎士だった気がするけど
[PR]
by kome_c | 2007-12-27 23:07 | MMO