カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新・キャラ紹介

前のキャラ紹介がてけとー・。・;だったので一応またてけとー・。・;だけど前よりはマシだと思うのかいてみる・。・;(08/1/2)
ステは一応乗っけとくけど装備とか適当なんで素ステしか見るものないと思う

1st  Lv93 Load Knight ♂

f0150658_20572324.jpg

一応Tyrに来て2番目に作ったキャラ。屋力士で転生して槍BBするLK。
転生前のステがS>D>>>V>>>Aって感じだったきがする。Dex80の脅威
転生後はこのとおり…Int振りすぎてVitもAgiも微妙…完成が96/68のはずだったんだけど、
ボスやってるうちに減る一方で上げる気なくして放置中('A`)
主に現在はBOSS・対人キャラ。


2nd  Lv70 Knight ♂

f0150658_212236.jpg

これもまた矢力士。剣士時代に両手修練5を取り忘れて騎士になってからBB前提を取っていったのでBdsもBBも10取れないオワタ騎士。しかし倉庫にキラキラ2本あるんです…
ステはもう支援なしABで廃屋1確出来るからいい感じだと思う。
68までD30にしたあとStr一直線でした(((゚Д゚;)
転生後はS=V>>>>DのパリィLK予定。Gvでもっと活躍したいす…


3rd  Lv71 Priest ♂

f0150658_219485.jpg

普通のMEプリ…。
現在村とかGDに生息中。
支援下手です上手くなりたいですねはい。


4th  Lv71 Wizerd ♂

f0150658_21242078.jpg

\(^o^)/


5th  WhiteSmith! ♂
f0150658_213585.jpg

やべ間違った…ただの露天商人です…。
WSを目指して作ったにも36で永久停止\(^o^)/
SSとかいらないすね
[PR]
by kome_c | 2008-01-02 21:26