カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1月6日Gvレポート

今日は9-15時までテストでした('A`;)ちかれた。


月曜の夕方、この時間はホットココアを飲みながらお菓子を食べてレポ書きってのが毎週になってきました。 いいよこれー;w;



今度LKのハイドラ狩りとか考察かいてみようかなぁと思ってみた





出だしはC5から。
f0150658_16185219.jpg

SSの通り森のペコペコで割ってりろぐ。

まぁリログしたら各自偵察ーって感じだったのでC1へ。やっぱこのてきとー感が好きだわ。

f0150658_1624194.jpg

とりあえず行ったらDislocationさんともりのくまさんが防衛だった。
最初魔法抜けたら双麻さんが気づいて声かけてくれたけどフルボッコ喰らってて文字打てなかったのでへっどくらっしゅ してました(意味婦
あいさつがわりのへっどくらっしゅなんです;w;w;;
まぁそんな感じで何回か突入して、魔法は抜けれるんだけどその後のBBとかAds?とかが痛いし阿修羅も飛んでくるので後衛陣まで抜けれなかった。
んで・・復帰2回目くらいになんかHP回復スルの忘れてそのまま突っ込んで一瞬で蒸発するとかあったし('A`)
モッタイネー

でも突入号令かかってるのに半数くらいしか入らないきがする…
折角速攻復帰できても突入してなくて砦前いるだけじゃ意味がないし…
まぁ毎回思うけどちゃんと一斉突入ができてればもっと防衛崩せるんじゃないかなと。。。

まぁそんなでC1は何回か突っ込んだけど落とせず転戦。

@@C4
f0150658_16404633.jpg

普通に放置だったので割り。

@@再びC1
さばくのとしから砦前に直輸入されてWPはいった瞬間Doragon's Taleさんが割ったみたいでそのままER直行。
f0150658_15292562.jpg

なんか少なかったのでエンペまで抜けれたけど、End of an Eraさんも来てたみたいで割り負けでした。

復帰して行ってみたら防衛してました。
攻めにDragon's Taleさんと南極バナナさんとうち。
最初のほうに突入したので全然崩れてなくてきつかったけど後からどんどん来たので大分楽に。
f0150658_1537064.jpg


f0150658_15404360.jpg


EEのマスターさん見事なEmCすぎですね!
エンペ前に結構勢力いたりしたけど大分減ってるw
割り合いになりそうだったので運だなー思ってたらいきなりEmCで飛んできたし!
ちょうどバーサクしちゃった時だったから忘れないで+飛び蹴り+ふるすとで;w;
まぁフルボッコされて死んだけどこのあとちょっとしてDoragon's Taleさんが割ったみたい。

転戦してC3へ。
何処かと割り合いになったけどWin
f0150658_15452312.jpg


まぁ再びC1へ行ってみると今度は南極バナナさんが防衛中。
f0150658_15471165.jpg

弾幕が厚くてきつかった。
けど速度Pで何とか抜け切って
f0150658_15472248.jpg

エンペ一直線でもどうせ割れないし死ぬだけなのでやっぱ後衛陣BB。
当然フルボッコされて阿修羅もうたれたけどダメージ14kくらいでぎりぎり生き残り。
2回くらいは耐えたけどフルボッコ+阿修羅2発来てオワタ
まぁこのあとゴキブリさんが割ったみたい。

復帰してもう1度。
f0150658_15473429.jpg

結構攻めが人いて崩れてたので中盤までは楽々進めた。
けど・・
f0150658_1555079.jpg

魂EDPSBで乙。


この後はC5へ転戦。
ここで再びEnd of an Eraさん!
EEさんとはC5でよく会うけどなんか弾幕が強いし厚いしでなかなか抜けれません!

f0150658_19165121.jpg

今回はEEさんでしいなさん出てたようです。
CT撃たれてハイドしてるけど速攻炙り出されそうな図ですね
最初魚だったから死に掛けてあわてて名声Pot連打ですよう;w;

まぁいつもどおり何回か突っ込んで、、、
f0150658_19202336.jpg

ある程度は行けるのだけど

f0150658_19204581.jpg


やっぱストリップがすぐに飛んでくるんです;w;
フルコートじゃないと戦わせてもらえません!


一旦C2へ偵察。
f0150658_19231460.jpg

魔法発動
f0150658_19233170.jpg

ひどいぷー

またC5戻ってみたけど....
f0150658_19441456.jpg

まだまだ防衛中のようでした!
GvはEnd of an Eraさんと戦ってるときが1番楽しいかもしれない!w

まぁちょっと今回は転戦でL2へ。L2の地形結構好き!w
1回割り負けして、復帰したら空家だったのでそのまま制圧。
f0150658_19274982.jpg

Advance Mindさんや、TRANCENDENCEさん、Time of Payonさん、Shotting Starさんの同盟がよく来てました。
そして・・・・・・・・
f0150658_19281281.jpg

・・・・・・!?
・・・・・・!!!

まぁ何度も危ないこともあって、(ほとんどエンペ周りで戦闘してたかもw)結構守ってたのだけど、45分くらいに一旦TRANCENDENCEさんに割られ。
f0150658_1930714.jpg


すぐ復帰して53分頃に割ったんだっけな。
たしか俺叩こうとしたら鯖官の文字・。・;そして天さんがブレイク・。・!
まぁ補給して防衛開始です。

f0150658_19331796.jpg

みこさんは明日から仕事みたい('A`;)

58分頃かな?
f0150658_19342059.jpg

かなり危なくなってきたけどでーさんとかのフルサンクでエンペ守り抜き・・・!
さんくTUEEE

まぁ00分ちょっと過ぎで・・
f0150658_19363565.jpg

消えました!
てことで今週も砦確保となりました。もう火曜日だけどおつかれさまでした!
砦確保おめでとう!!



@@今日のAX
f0150658_19382056.jpg



まー随分遅いレポになってしまってますが、またーり書いてるんで2-5時間かかるんです…
[PR]
by kome_c | 2008-01-08 19:40