カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わろすwwww

おひさしぶりです1.5倍で更新さぼってましたさーせん
ROに禁止ワードがあるのを知ってる人は結構居るはず!
shitとかfucとかやってみたことある人は分かると思うw

で・・・、禁止ワード一覧乗ってるところあったから見てたんだけど、そしたらこんなのが。

your mum
your mother
gravity sucks
fag
cock

ゆあ まざー・・・
こっく・・・

そしてgravity がものすごく気になったので、、、、、



your mum→あなたのキク
your mother→あなたのお母さん
gravity sucks→重力吸引
fag→ホモ
cock→コック

重力吸引自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Gungho suxとかはのってなかったぜ
重力防衛wwwwwwwwww
これでがんほうがGungho suxとかを禁止ワードとかにしたらなwwwww
癌吸引とかwwwwwwwwww

上の2つはよくワカンネ

fagとかcockは今度試しに誰かに使ってみますね。

いじょうでした

1.5期間の育成記録は後で書くかな。
[PR]
by kome_c | 2008-01-20 16:23