カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いいねたが入ったので更新

こんにちは、小学生に読みやすいブログを書くと評判の米です

昨日学校で授業中暇だったので、鍵の持つ部分の穴(〇←こんなかんじの)に人差し指入れて遊んでたんすけど、そのまますぽって第2関節通り越して奥まで入ってしまいました・w・
まあ抜けるだろうと想って頑張ってたんだけど全然抜けなくて指が紫になってきて、流石にこれやべぇwって想って授業抜け出して、石鹸つけてぬるぬるにして試してみたけどやっぱり抜けなくて保健室いってみたら近くの消防署とやらにつれてかれて、ダイヤモンドカッターで切断((( ;゚д゚)
それがこれ。
f0150658_1261335.jpg

見事に真っ二つ・w・
いい経験したわ
ある教師曰く、
「俺十数年教師やってるけど、こんなこと初めてだwwwwwww」
まじかよwwwwwwwwwwwwwwww
はい伝説となりましwwたwwwおわり。


@@にゅーマウス
f0150658_12162641.jpg

Microsoft InteliMouse Explorer 3.0
これ買ったの1ヶ月前だけど。
鍵撮ったついでに撮ったから乗せてみた。
これにしたらCSでの戦績がすげえ伸びた。

さあ1.5倍がんばろう。
[PR]
by kome_c | 2008-02-02 12:25 | りある