カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月4日Gvレポート

なんか最近レポ書こうとおもってもSSない部分は何処行ってたとかあんまり思い出せないんです…!

今回はSSおおいっす。




とりあえずC1.
南極バナナさんが防衛中でした。
f0150658_16393583.jpg

抜けれなくて引っかかってる間に阿修羅でチン

f0150658_16431012.jpg

ここまで抜けれたので後衛陣にBBしてたのだけど、エフェクトが厚くて見えなくて誰か殺せたのか分からない・・・!数人殺せてればいいのだけど。とりあえずやっぱり阿修羅でチン

f0150658_16444827.jpg

次復帰すると、LPが出ていて中gdgdでした。

f0150658_0455665.jpg

対抗数人居たと思うけどペコで割り勝ち。
リログしちゃったのだけど、適当に防衛とのことだったので行ってみると、南極バナナさんなどにエンペ前まで来られてました。
f0150658_16471775.jpg

割ろうとしてたら割れた;w;

呼ばれたのでC2へ。
何処かのGと割り合いになって、割り勝ち。
けどそのあとはブリュンヒルトさんと、名前分からないけど「も」のエンブのところにEmCされたみたいで、こんなに。
f0150658_16485615.jpg

結構殺せたので満足。

割られちゃったので転戦してC4へ。
軽く割り合いになったけど割り勝ちだったみたい。
f0150658_16525251.jpg


L4・・・?へ。
f0150658_0421578.jpg

ぶぼサマが守ってた。
突入したけど結構きつくて別の場所へ。

f0150658_043776.jpg

でーこんサンクという対抗に勝った

今度はL3・・?へ行くと、
攻めは主にうち、Vergeさん、Tyr板連合(以下 板連)さんでした。
防衛が砂漠TF同盟さんでした。
@@ER前
f0150658_0545181.jpg

@@ER
f0150658_0434837.jpg

f0150658_044083.jpg

瓶が何本も飛んでくるんです

今度は主攻めがAlbatrossさんになり、突入で結構崩れました。
たしか砂漠TF同盟さんがEmCでエンペ前まで引いたはず。
便乗していったんだけどあまり進めず阿修羅死。
f0150658_0441340.jpg

f0150658_046784.jpg


再びL4へ。
f0150658_046329.jpg

またDragon's Taleさんが防衛でした。
結構崩れてたのでそのまま突入。
f0150658_0464032.jpg

阿修羅2発って!
1発はバーサクして耐えて、2秒くらい殴ったけどそのあとすぐ阿修羅がとんできてチン
酷いわ;w;;

復帰してまだエンペ無理そーだなーと思って通路でBBしてると、
f0150658_046483.jpg

f0150658_0471194.jpg

EmCとか;w;;余計無理ジャン;w;
f0150658_0475259.jpg

でまぁ、いつもどおり。
f0150658_0472172.jpg


で、もっかい・・・
今度は結構いい感じに。でもちょっとバーサクするの早かった・・
f0150658_0472956.jpg

しかし塩も阿修羅も来なくて結構殴れた。
f0150658_047376.jpg

・・あとちょっとだろうってところでオワタ;w;SGがいたかったなぁ
f0150658_048318.jpg

復帰してみると前線戻されちゃったみたい。
f0150658_048986.jpg

魔法と弓によるいぢめくらた;w;
EmCではがれたから進んだけど
f0150658_0481685.jpg

ちん。
f0150658_0482439.jpg

復帰後エンペ前まで来て割ろうとしてると、転戦なのか一気に居なくなりました。
制圧防衛開始。
ここからはぶぼさんがよく来てました。
f0150658_0483046.jpg

こんなになったときも。
何回も抜けられたけどぎりぎり守れてました。
f0150658_0483610.jpg

エンペ前まで来ることとか結構あった。
f0150658_0484821.jpg

EDPで殴られてて割れそうだったので割り。この時点で51分ほど
f0150658_04954.jpg

しかし55分頃に抜けられて割られてしまい、Vへ・・・。
V5で最後割り合いで負けちゃって、L4もう一度行ったけどこんなんだった。

一言。
f0150658_0533726.jpg

またまた砦なし;w;ザンネン。

随分遅いレポになったけどおつかれさまでした。
[PR]
by kome_c | 2008-02-04 02:34