カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ざくざく

米日記にとっては素晴らスィ更新スピードでお送りします。

今日は朝8時くらいに起きて、8時30分くらいから愛菜さんはんたーと40分ほどGD2Fへ。
罠狩りだったのだけど、かなり楽しかった!w
経験地も結構はいって良かった。

9時半からはRGGコース。
開幕直後。
f0150658_18572479.jpg

きたああぁぁぁwwwうめぇwwww

13時頃になると、RGGギルドのじゅーべいさんとそみさんが来て、1体は取られちゃいましたがその後の3匹は確保。
だるくなって2Fオンリーという事になったのだけど、2F喰ってたら見つかっちゃったのでRGGはここで終了。
1日1盾出ればいいよね!
19RGGで1盾でした。

で、そこからはぱくさんとコモド北でゴレムSGコース。
2hかな、3hかな、狩ってたら途中でLvうp 88→89になりました。うます!
俺はプリでWizペア初めてで、MEなものでVit1だったのだけど、
パクパワーのおかげでほぼ氷像のこらないし詠唱HAEEEし結構行けましたw
Wizペアの感覚は結構つかめたと思う。

そしてドロップは600k弱になり、エル塊30個、原石58個という素晴らスィ結果となりました。

しかし疲れた・・

そして今中央カプラ付近でV盾売ってるので誰か買ってくだしあ;w;
[PR]
by kome_c | 2008-02-10 19:05 | MMO