カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

受験終了ー

最近更新頻度いいぜー



f0150658_21192795.jpg

昨日のGvはラスト30分だけでました。
無事V2確保。お疲れ様でした!
約1ヶ月ぶりの確保となりました~。

今日の狩りは1hちょっとトールへ。
結構順調に狩ってたんだけど、終盤こんなことが。
f0150658_23165528.jpg


でれねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インプのFWかSiRで岩にで埋め込まれたwwwwwインプ市ねwwwww
まーリログしてもだめだったんでハエで飛びました・・。
で、そのあと遂に
f0150658_2363075.jpg

SoPキター
やっと出てくれました;;
今はもう安いので微妙ダケド!
狩りまくってたんだからもっと早くにでてほしかったかな。

まぁそのあとはBeseが@11%で上がるので1hほど名無しへ連れてってもらいました。
f0150658_2391678.jpg

全く分からないLvうpの2秒後の図です。
2ヶ月?ぶりのLvうp・・・ステVitとAgiどっち振ろうかな・・。

その後はトールへカーサをザク狩りに。
f0150658_2311462.jpg

靴とか俺のじゃないよ!
武器とか預かり物だよ!
まぁこれでバーサクしました。

結果・・・
f0150658_23131173.jpg

f0150658_23131870.jpg

カーサ2体、インプ1体を倒して、最後カーサ1体と相打ちになりました。
敗因はおそらくABかけ忘れ・・!
にしてもASPD190でやかんは強かった。

あと昨日のねただけど・・・
f0150658_23144530.jpg

何故か西村バーサク狩りにいってみたら、HP1kくらいのときにオクアチャにアンクルはめられてそのままハメ殺しされました・・・。
なんか悲しかった・・・。
[PR]
by kome_c | 2008-03-10 21:23 | MMO