カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶろぐ忘れてた!

すっかり更新忘れてました@@;
このぶろぐの存在自体・・

とまぁ、今週のマトメ!

かようび。
+7おでんかってばばcさした

最初から買えばよかったんだと思う。
買うまでに12個連続でクホッたよ・・

はい、水曜日はあのお方が一時復帰されました。おかえり!
f0150658_21515458.jpg

・・・といっても新垢作っての復帰みたいです。

で、木曜
トール行ったりCSやったりして、CS終わった後臨時に行ってみると、棚臨があって募集職が残り前衛だけでした!
これは闇おでんを試すチャンス!ってことで入ってみると、俺含めて10人という大PTでした。
序盤、慰めcが出たりしました!
まぁ10人ということで大体安定。
タゲ移りで何回か転ばせてしまいましたが;;
あと拉致られるのが多かった気がする。
なんか2セル離れてるように見えてもずれてて気づかないことあるんだよねー。
今回はアリス借りていかなかったけど無形のマグニセットでも余裕だった。
まぁMVPまではやらないけど上まで行こう!ってことで、
11Fまで上りましたー。
f0150658_21524148.jpg

棚は結構行ったことあるけど、8F↑に行ったのは初めてでした。

で、金曜とーるいったりした。ここら辺でやっと書くのが面倒になってきttttttt
まー、大体今現在で、LKがBese95の78%くらい、Job64の60%くらいだった気がする。
今月中には両方とも上がりそうだ。
最近LKのモチベ上がってきたので、無形剣と風服買い次第、生体にまた行こうかなとおもふ!

騎士おーらもいいけどLKおーらもいいね!
[PR]
by kome_c | 2008-03-21 22:00 | RO