カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これはひどいw

アリスとか聖鎧とかを借りれたのでフラムさんと午前RGG行ってきました。
そして最近オデンPT減ったきがする。
今日は見なかった。

昼ごろに橋奥にRGGが沸いて、掘り出そうとしたのだけどこんな状態で・・・
f0150658_13592754.jpg

結局対抗に負けました。
午前の収穫は
花*1/RGG*11

盾でろよな・・

で、このあとちょっと挑戦してみました・・。



そう、RGGソロです!

まず課金Asm ブレス IAを導入。

対抗は来てなかったのでそのまま敵居ないところまで引っ張ってピアース
1体目。
f0150658_13583153.jpg

ノードロップでした・・。
使ったのは、魚*700/白P*200/餅*60/闇水*1くらいかな?

で、2体目でついに出てしまった

















そう・・






















f0150658_13583993.jpg


はながなwwwwwwwwwwwwwwwまさかのwwwwwwいや分かってたけどこれは酷いwwwwはなwww紫じゃないだけ喜ぼうw;w;;;;;;すばらしき経費君;;;
ソロの場合だとお前3つでねーと経費なんねーよwwwwksgwwww


ペアで花でも十分悲しいのにソロで経費使って花はマジ泣きます;;;w;
盾でろよなwwwww
[PR]
by kome_c | 2008-03-22 14:10