カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

@@;;

いあー、また更新忘れてた!

ってことでSSがあったので久々にGvれぽ書いてみようかなと思う・・。
今回は経費節約で行ってみました。
しろぽ連打は最後だけ!
あとは魚75%でやってました。



最初はC回って適当にレースとか。

で、C2へ行くと、南極バナナさんが防衛、攻めにPersonaさんでした。
f0150658_10195747.jpg

結構入ってたし、大魔法がSG1枚だったのかな?まぁ抜けれました。
f0150658_1021786.jpg

で、エンペ前あんまり人いないように見えたので、一気にいっちゃったら、
f0150658_10213278.jpg


ふるすと
おkw

おkくねぇよwwww

まぁいつものパターン。。阿修羅かフルスト・・。
このあと素手で叩いてたけど、まぁ勝てずに終わり・・・。

復帰してもう1回行ってみると、Dislocationさんが割ったようで、防衛してました。
魔法も結構厚くて人も居たからきついかな~って思ったんだけど何とか抜けれたみたい。

で・・まぁ・・
f0150658_10253894.jpg

いつものパターン2
1つ目のUターンで打たれた阿修羅は耐えたんだけど、こっちまできたらいっぱいきて、阿修羅が2つくらい飛んで来た気がする・・。
Wiz陣でBBしたほうが利口でしたね・・・。
抜けれても割れないんじゃ・・!

まぁきついということで、Lへと転戦。
L4・・?に偵察に行ってみたときのSS
f0150658_10301324.jpg

抜けれずにブラギの所くらいで終わった!


一気に飛んで21:35
B2制圧してたんですが、黒船、EGGさんとかの偵察が結構来てたので無理だろうということでV2へ転戦。

一応制圧は出来たんですが、まぁいつもどおりレース会場だったので、人数不足でLKに抜けられて割られて。

てことで今回はV2制圧は諦めて、V5へ転戦。
52分ごろに1度割り、戻ってまた行ってみるとエンペ前がすごいごちゃごちゃの混戦だったのだけど・・、
f0150658_10364373.jpg

ワレター!
この時点で56分くらいかな、ここから防衛開始。
エンペ埋め防衛でいつもどおり。
f0150658_10375935.jpg

危ないなぁと思ってたころに、
f0150658_10385692.jpg

オワッター!
無事V5確保となりました!
お疲れ様ー!
[PR]
by kome_c | 2008-03-25 10:39