カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々に。

久々にCS記事です。
暇だったのでサイズ小さいむーびーをうpしてみた。
(1ファイルにつき200MBまでしかうp出来ないようなので、
・・・excite画質悪いね;x;

・csp_spindelnrebornHD

スウェーデンの人らしい。
Aimつええーーーw
ムービー自体も短かくていい感じ。
ちょっとした時間に見れるのでよく見てるかも!

・-xENqLity-POV

これは日本の方のPOV
AWPうめえええ
そしてHS率たけぇぇ

時間があったら今後、サイズ大きいムービーも小さくしてうpしていこうかなとおもった!



初めてのCSの内容書いた日記だとおも・・

最近はCTばっかやってます。CTオモシレー
有利Joinばっかしてる奴は嫌いです。

とりあえずはよく行く鯖を。
順番は適当です。

・CSDM | TEST IP:121.106.45.205
結構多い人数でDM出来るので楽しい!
でも今のModより前のやつのが楽しかったなぁ。。

・Japan Beginners Server(JBS) IP:218.219.242.191
・JBS-2 IP:218.219.242.191
Beginnersと言っても、もはやBeginners Serverじゃない。
時間帯によるけど大体上手い人数人入ってる。
一番よく言ってる鯖かなぁw

・TUNNEL in NAGOYA CS1.6 FF-ON IP:61.194.17.26
JBS空いてないときとか、たまに行ったりしてる。

・[JP] BOT Training Server No.1 ~ 4 IP:4つとかメンドス('A`)
たまーに何処も混んでる時とか、他鯖でボコられてきたときとかBOT殺してる。
基本的に、行くのは No.3>No.1=No.2>>No.4かな。
No.3はBOTのレベルが平均的に高くて、4は低い。

・ahl-CSDM
-ここは後で書きます。-



今日の好成績SS

f0150658_23492865.jpg

de_inferno 7-10 Win
CTでB Rushしまくってみた。
なんか勢いに乗ってFragとりまくった!

f0150658_2350150.jpg

de_nuke 5-10 Win
こっちは普通にTでのRushで稼いだ感じ。
主にA(上) Rush
久々にTやったけど良かった。
CTで裏取りRushとかばっかしてたから結構スムーズにいけた。
ただ久々でFB投げる場所とかちょっと迷ったw
まあ大体ずっと5:5だったんだけど、いっつも7vとか8vとかでやってたせいか、
かなりスムーズに行けた気がする。
5:5・・楽しい・・・!クラ戦してえぇぇぇ
とりあえず何処かクラン入りたいな・w・

それじゃ、おやすみなさい
[PR]
by kome_c | 2008-03-26 23:20 | FPS