カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クロスファイア

今年出た?CrossFireとやらをやってみた。
まぁ無料ちょんげなわけで全然期待はしてなかったんだけど、やってみると案外良かった。
まず、 WarRock とか SuddenAtack とかに比べて動作が軽かった。
あと、うちの回線じゃ何かに問題あるみたいでWRやSAがいつの日かからカクカクになって出来なかったからもしかしたらCFも無理かなーって思ってたんだけど出来た!

まぁやってみた感想としては、今までにやったことのある無料FPSの中では、弾のブレやレクティルなどが一番CSに似てる気がして結構すぐ慣れた。
ただ、操作性?は、何だろう・・CSの独特の動きやすさがあって、最初それやりにくいけど慣れてしまうとそれがやりやすくて他FPSなどがやりづらくなってしまう感じで、動きやすさとしては微妙だった。

プレイ中のSSはこれしかなかった。
f0150658_23554820.jpg

名前の左に出る変なマークがHSのアイコンみたいね。
野鯖でデスマしたときの成績。
f0150658_2356070.jpg

f0150658_23561262.jpg

普通にこんな成績がCF開始1hで出ました。
SAよりHSは出やすいかな。
あと、壁抜きがちゃんと出来るのがイイ!
CSほどではないけど結構貫通するみたい。
ストッピングはそんなにいらなかった。
ARまでなら動いてても十分あたるし、SRでも動いてても結構あたった。
ちなみにスペクトはFPじゃなくてSFみたいにTP固定だった。


CFは無料ちょんげFPSの中では1番良ゲーだと思った。
FPSを始めよう!って人はこれやったほうがいいかもね。
WRみたいなリコイルいらない、ジャンプしてても当たるのに慣れるとあとで修正にだるいから・・

あと、やったことあるFPSを評価してみた。

CS 1.6>>CS:S>>>>>CF>>>>>SA>>>>>>WR>>>>>>>>>>>>>>>>>>SF

SFとか論外です。
アレはクソゲー過ぎる・・・
あのがあるのだろうか・・


ちなみにFPSは全部解像度800x600でやってます。

@@RO



今日起きたのが9時ごろ。ご飯食べてINしたらすぐにBOSS行ってみた。

虎2匹喰ってFD5狐探してたらメンテ落ち。

メンテ明けてつないだ瞬間足元に狐いてびびった。

f0150658_0115283.jpg

槍!槍出たよ!新槍ー!?


鑑定


f0150658_0144612.jpg


ま、まぁ・・やっぱそうですよね・・・;x;

確立見ると、5.01%

・・・・・・・

V盾くれよくそがwwwwwwwwww

続いて虎。
CADと普通の奴2体居たので両方食べました。
f0150658_01815.jpg

f0150658_0182380.jpg


はあwwwwかたーるwww・・・爆炎とかかえっていいです^-s

これも確立見てみると、5.01%

だから盾よこせwwwwksgwww

なんか爆炎もっと確立高いと思ってました。10%か15%くらい。
だって今までに10個以上でてるんだ・・そんなに数は狩ってないはずなのに・・・
宝剣さえでない!

@@鉛筆
見に行ったら居たのでGの廃プリさん誘ったんですが、対抗(廃プリ・オーラAX)が来たのでそのままBB


・・・はい、こーま乙

やっぱこうなるとは思ったんだ・・・
ソロだと事故死が結構きついっす・・
まぁそんなわけですぐ戻ってきたんだけど、まぁもう喰われてるだろうと思ってたら、回りの掃除してたのかまだタゲも取ってなかった。というか行ったときにちょうど取ってた。
まぁそのままBBしてたんすけど、ちょうど場所がガーターだったみたいで・・・
AXがEDP殴りなもので運べない・・・
まあ必死にBBしてたらなんとかMVP取れました。
イイやつなんもでてないけどね!

次は24h沸きの超喰いました。
メンテ後放置されてるから良く食べてます。
火コンがなかったのでそのままピアース・・。
時間がかかりました・・。


はい、久々の更新でしたー!

おやすみん!
[PR]
by kome_c | 2008-04-02 00:27