カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とりあえず

f0150658_23144815.jpg


LKあがったお

Bese96っすね!もうちょっとでJobもあがるんだけど・・。
まーステとHP/SPを載せてみる。

f0150658_23154161.jpg


Strは調節次第でブレ込み130行ってくれます。
やっぱりこのIntをVitに移したいところ・・・。
3次でステ振りなおしきてくれえええ



ってことでGvレポ。



今週は指揮をやることになりました。

まず最初30分は、適当に砦を回ってちょうどいい防衛の所を探す感じで。

@@C5
f0150658_23202067.jpg

ここはCritical Wingさんかな?M3から防衛してました。
このあと復帰していったら、ある程度くずれてて突撃して割り。

人来なそうなので転戦。

C3が人多いそうなのでC3へ。
最初はSAMURAIさんが防衛でした。
何処か攻めがいて、一緒に突撃。
f0150658_23261969.jpg

結構人多かったけど割り勝ち。

今度もそのまま転戦。C4へ。

f0150658_2324384.jpg

たしかこの命、えびあんさんが防衛中でした。
結構人居たので、後衛BBして、数少なくなってきたし、攻めがいるので制圧防衛にしようと思ったら攻めGがすぐそこ来てたり、防衛GがEmCしてたのでそのまま割りました。
ちょうどEmCもらったときに割れましたw

その後C3へ呼ばれ、突撃。
相手はCritical Wingさんや、Bloody-Samさんでした。
結構抜けてえんぺ叩けて、何回か割ったり出来たので良かった。
f0150658_23373547.jpg

防衛も結構出来た。

21:30頃かな、Vへ転戦。

最初はV1へ。
ドドドさん防衛中でした。
f0150658_2339578.jpg

攻めにVergeさん、End of an Eraさんなどが居ましたが、なかなか崩れなさそうなので転戦。

V5が空き家だったので制圧防衛開始。
f0150658_2341190.jpg

攻めにTyr板連合さん他。
結構守ってたけど、残念ながら割られ。

V3へ転戦。
f0150658_23432816.jpg

この命尽きるまでさんが防衛中でしたが、50分頃に割れました。

防衛開始。
f0150658_23435653.jpg

56分くらいまで守れてたのだけど、黒船さんの突入により抜けられて何処かのGに割られ、
すぐ復帰していったけど、黒船さんに割り負けでした。

ってことで今週は宿無し・・!


指揮最初であんま出来なくてすいませんでした!

※反省点
・もっとGチャとかをよく確認する。
・何処へ行くか、守るかどうか、とかそういうのをもっとはっきりさせる。
・最後のほう、忙しくてあまり指示出せてなかったのでそういうときでもちゃんと出せるようにする。
・もっと判断力をつける。

このくらいっすかね・・。
まあ今度やることがあったら今回のを生かして頑張りたいと思う・・

それじゃ、お疲れ様でした!
[PR]
by kome_c | 2008-04-07 23:53