カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんか

こんな更新頻度クソいブログなのに44人も見てくれててびっくり。
更新しなきゃwwww@@@

まぁ最近は、CS>プリ=騎士
になってきましたね・・
プリは臨時あれば大体入ってるんですが、騎士はチマチマ廃屋。
めんどくなって週2hくらいしかやってないような。



LKはもうね



haaawwwwwwwwww

釣れた





まぁ臨時無くて騎士だりーときはCS戦士です。たまに麦とCFです。

CSは最近あまり調子が良くない。
D>Kもとったりしてしまう・・。
dust2,inferno辺りは大体良い成績取れたりするんですが、俺の苦手な・・苦手な・・trainとaztecが・・・
この2つは巡回MAPから除いてほしいです
trainで調子良い時(あんまり無い)はK/D=3とか出るんだけど、大体はK/D=0.7とかそんなモン・・
aztecは苦手というか、あそこうちのクソノートだと重いんよね・・
新しいPCほしーわ

そういえばCSやってると90分くらいでネット途切れてPC落ちるんです
これだりぃ
へるぷ
[PR]
by kome_c | 2008-05-10 12:46