カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりに!!

Gvレポ書いてみる

今回は前半、ゴス服を借してもらえることになったので、張り切って白P多目と課金V料理購入。




f0150658_20414385.jpg

ぱくさん初割えんぺ!

適当に回って防衛してるところ探し。
とりあえずC制覇を目指して。
C2が守ってて良い感じだったのでC2へ。

最初は七色さんが守ってたようで、攻めにDisさん。
単騎なのでDisさんの攻めに便乗してえんぺまで付きましたがこの有様;;
f0150658_20475688.jpg

ふるすとはまじヤメテー><

このあと制圧防衛だったのかな?まぁDisさんがそのまま防衛してました。
また行くとバナナさんが攻めに入り、またもや便乗。
f0150658_20495419.jpg

f0150658_205085.jpg

f0150658_20504473.jpg

ここにくるまでに阿修羅2発くらいもらいましたが(阿修羅の時のSSとか忘れたけど・・)、普段ならいつもそこで死んで悔しい思いしてたのも、ゴス着てると全然痛く無かった・・
2Gとも割りに入ってたようです。


まぁまさかとは思ったけど・・・
f0150658_20525477.jpg

割れました!
やべぇwwwwゴス偉大www

このあとはC3を夜明けさんが防衛してるとのことだったのでC3へ。
f0150658_20574799.jpg

f0150658_2111026.jpg

俺は罠かかってセルずれハイドできたんだけど・・・

ブラギ#Sbrが阿修羅よりすげー痛そう


そのままERへ。
したらEmCされてた・・。

まぁ単騎だったし人数的にきついけどとりあえず突撃。
f0150658_21173547.jpg

阿修羅耐えれるのはほんといいね!
今まで即死してたのがHPの4分の1も食らわないのはほんといい。
まぁけど・・
f0150658_21204128.jpg

持ち替えミスでオワタ・・・
なんか今週のGv重かったよねそうだよね

まぁその後何回かつっこんっで同じようなパターンで死んで・・
しばらくするとEEさんが落としたのかな?防衛してたようです。
f0150658_21235378.jpg

しばらく叩いてたんだけど持ち替えしたときSGで凍っちゃってそのまま阿修羅d-n

V4へ転戦。
ここは何処が守ってたんだっけな・・まぁ結構人数居た気がします。
様子見してるとぷーさんの同盟がEmCしたようで、入ってったので便乗。
f0150658_21281288.jpg

SSとり忘れたんですが割りました・・。
ここらへんでゴスは終了。
あとはSSありません。。。。


まぁ9時40分ごろからC4制圧防衛。
途中黒船マスターの魂つきチェイサーとか来て凄い危なかったですが・・。
なんとか確保となりました。

お疲れ様でした!
[PR]
by kome_c | 2008-05-12 17:12