カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5/25Gvレポ

随分遅くなったけどレポ書くよ!

・・・・・先週のレポですねこれ・・・

憶えてるとこだけかきます・・



今週も少人数スタートでした。

最初は適当にC辺りを回って、適当に落としてました。

少し増えてきた頃からL周りへ。
f0150658_17453113.jpg

確か防衛は七色さんかな。
攻めにこれだけ人数居るわけで、一斉突入で皆エンペまで。
割り合いになりましたが、どこかに負け。

人も来てるみたいだし再び突入。
f0150658_1749160.jpg

ワレターーーーーーけどSSワスレターーーーー

しばらくしてまたいくとこんな感じに・・
f0150658_016683.jpg

結果は忘れた…

L4へ転戦。
確か弁当が守ってました。
WP火炎陣が在って、最初抜けれなかったけど今回は粘って忍者にBBしててみたら、
ラグで空禅?使えなかったのか、倒せました。
で、後続がきてそのまま突入。
Wiz陣倒して、エンペまで行ったら別の人が割ってました!

f0150658_0194962.jpg

で、防衛開始。
結果は忘れry

Cへ転戦。
f0150658_0205482.jpg

SS見るとDisさん制圧防衛だったんすかね・・・

f0150658_0221838.jpg

けど割り勝ちキター!


後はSSないし覚えてないですまる


今週のGvレポは今週中にかけるように努力します
[PR]
by kome_c | 2008-06-03 00:23