カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うぇーい

一昨日くらいからのまとめ。



とーるいった!1hちょいかったのかな、そこそこ美味かった!
f0150658_23271895.jpg



Gかりでななし。ハエのHJでごろごろ転がりました;w;
f0150658_23434022.jpg


2次会でアビス。でーたるいるので出直して狩ることに。
f0150658_23504574.jpg

MVPはろにAX
BBガーターだったんだぜ・・・?


今日とーるいった
f0150658_23201616.jpg

うまかった!

そして懐かしい人たちが復活してたのでタナへ。
f0150658_23584594.jpg

地味に美味かったw
11Fまで行ったけどクエわかんなくてリタイア。戻り('A`;
c帖出たんだけど劉の人が開けたら子デザcでした

で、Gvは今週はAMさんと同盟でした。
危なかったけどV5無事確保!!
おつかれさまでした!

それにしても最近ヒールの回復量きもいひと増えてきてますよね
3kとかwww
[PR]
by kome_c | 2008-06-02 00:00 | MMO