カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6/1Gvレポ

もう木曜だけども、これ月曜に先週分のGvレポと一緒に書いちゃったんだよね!
1時過ぎまでかかった・・・('A`)
まあ公開に設定するだけだかららくちんです。

そしてこのブログ更新頻度上がってきたねいいねいいね



今回はAMさんと体験同盟でした。
指揮は向こう、2Gに分けてやる形で。
f0150658_0501920.jpg





最初のほう、Lを回って良いとこ探し。

L2がほぼ空き家状態だったので、L2制圧防衛。
f0150658_0512225.jpg


暫くするとEGGさんが来てました。
f0150658_0514069.jpg

しいなさんも来てました!

暫く持ちこたえたのだけど、最終的に割られ、C偵察へ。
C3夜明けさんが防衛とのことだったので、行ってみるとM2辺りから居ました。

M3でAMEmC後、突入。

f0150658_0552321.jpg


EmCされたった(´・ω・)
がーでぃあんが邪魔すぎます(;´Д`)

それでもなんとか割れました。
f0150658_0561685.jpg


確かこの後防衛してましたが、どこかに割られ、再び砦探しへ。
L4行くとのことだったのでL4行ってみるとアルバさんが防衛してたみたいです。

ちょうどここで21:00
ここからは料理3種食ってみた。
f0150658_058274.jpg


まぁ、入ってみると・・
f0150658_0582859.jpg


f0150658_0585568.jpg

むりでうー;

まぁ流石にきついので転戦。
V1見に行ってみると、バナナさん防衛、黒船さん攻めだったようです。

f0150658_101730.jpg

どうせ死ぬならSSとって死にます!

M3からぶぼさんが制圧防衛してるとのことで、C5へ。

f0150658_124555.jpg

カイトもらったら楽に抜けれた!

f0150658_112013.jpg

エンペ一番乗りー!!!1って思って叩いてたら、人来て割り合いに。

・・・・負けました。
ここで割ったら面白かったのになぁw

ちょっとしてまた来てみると、またM3から防衛してました。
f0150658_151686.jpg

今度はカイト無かったけどがんばったら抜けれた!

でもER着いて、エンペ叩こうとするとEmC発動・・。

で・・、

f0150658_145821.jpg

ふるすと\(^o^)/

f0150658_171712.jpg

阿修羅どごーん/(^o^)\

いつものパターン。

で、この後もう1回来て落としました。
f0150658_18770.jpg



この時点で21:30頃。
確保先見つけるべくペコは再び偵察へ。
V5がいたれん守ってるとのことで、V5へ。
ここでGチャ、

アルフラ : 全排除で

!!!!いいですね;w;www全排除って久々にきいた!
うちらの規模じゃ逆に排除されそうなくらいだったからなぁw

こんな感じでしたが、俺は右側人あんま居なかったので抜けてWiz陣BBしてました。
最終的に全排除ったみたいで制圧。
f0150658_1113740.jpg


防衛開始ー!
f0150658_1134227.jpg


このまま無事終わればよかったのだけど、
53分と55分頃に割られて危なかった・・・。
けど確保となりました!

お疲れ様でしたー!
[PR]
by kome_c | 2008-06-05 00:36