カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いやー

すいません、すっかり存在忘れて放置してました!

コメです;


最近溜まり場で”おこめじゃぱん”とかいうチームが出来上がりました


ディフェンスは硬いが決定力にかけるチームだそうだ


絵文字もできました

お(^0^)こ(^0^)め(^ェ^)じゃ(^o^)ぱ(^o^)ん(^_^)←俺ツクッタ

とか・・

おこめじゃ┗(^o^)┛☆パーン←としさんツクッタ


なんか色々と\(^o^)/


マスコットはれおくんのさげだそうです


応援してね!



話変わりますが!

にゅ~PC買ったわけですが。。。
モニタがはずれだったかもしれん。。。
一応、液晶なんだけど、反応速度も2msとか動きに強いとか書いてあったのに、
CSやるとすっげーカクカクになります・・
Vsyncはもちろん切ってるんだけど、それでもダメ・・
普段動かなければFPS100余裕なんだけど、乱戦で酷いと20とか・・・マジ悲惨;;
あと、細かい描写がちょっと・・・やっぱこれFPS向いてないっぽいね・・
ROなら十分なんだが!

まぁそれでも前よりいい成績取れてたり。
てことで昨日、今日の良かった試合のまとめ!
画質悪いのはFPS出すためにテクスチャ関係色々と低くしてるから勘弁!

f0150658_20314669.jpg

de_dust2 CT Join 10-1 Lose...
すげーやられゲーでした。
でもやられゲーにしては頑張ったと思う!

f0150658_20415326.jpg

de_dust2 CT Join
d2でのBの定番ポイントですね。
箱裏からFB投げて出てM4フルオート
キルログには2つしかないんですが、ほんとは4Killしたんだお!!1


f0150658_20355634.jpg

de_dust2 CT join 10-4 Lose...
またまたD2wwwwそしてやられゲー・・・。
まぁやられゲーでこの成績取ればいいよね!きっと!
最近infeであんまり好成績取れなくなってきた代わりに、D2の成績が伸びてきたと思うw
まぁVirus君強いお><;




de_dust2 CT join
この回は、なかなか連続フラグ取れたと思う。
そのうちSS撮ってた2枚を!

f0150658_20464475.jpg

これは速攻センターRushかけてFBくらいながらうはwww3Killキタコレwwwの図ですね
あと1killいきたかったw

ほぼサウンドレスってのは裏で音楽かけてまs
はい次

f0150658_20405589.jpg

ここはまたBの箱裏!
またキルログ消えちゃってるけど3killなんです!
SS撮るのは3Killからだし!
一番、ムービー撮ってるときにだせればいいんだけどなぁw


f0150658_2051980.jpg

ラストは、de_nuke CT join
ここは梯子からのARushで死んだ現場。
catRush、外Rushでうまい具合に裏取りできて、面白い成績にw



なんか最近、枠が無いとかそういうのじゃない限り、ずっとCT Joinです!

今度デモ撮ってうpしたいなぁ
[PR]
by kome_c | 2008-06-25 20:55