カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またCS日記でも。

どーも米です

ブログまた忘れてマシタ

そして最近CSが熱いです

でも調子いいときと悪いときの差が激しいです…

ってことでまたCS日記。

なんかいちいちテンプレでやるのめんどいからそのままてきとーにw

f0150658_1365343.jpg

millのCTからセンターラッシュかけて相手の裏取って3kill
もうちょっと落ち着いていけば6killとか取れたかもなぁ。

f0150658_139572.jpg

d2のCTからセンターラッシュで3kill
相手に警戒させないようにグレネ投げずに行くか、FB投げて出るか、相手来たときにHE投げてスプレーするか、そこ場合によって選べるようにしないとなぁw

f0150658_13113271.jpg

infeの3Round目できもい成績でた

f0150658_13121016.jpg

nukeのcat側からの裏取りが上手くなってきた気がする。

f0150658_1313019.jpg

これは普通にAから突っ込んで外の裏取りで3kill



こんな感じっすかね!


前動画うpしたいとか書いてたけど、動画はとったんだけどエンコで色々引っかかって放置してます、、、メンドクセー
どうせならやっぱ高画質がいいしね!
[PR]
by kome_c | 2008-06-30 13:16 | FPS