カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/6Gv

どーも米です!
プリがトール3とか名無しとか連れてってもらって98の25%になりました!
そろそろ転生だあああああああああああああああ

@一昨日の小銭様のやっちゃったSS
f0150658_18554653.jpg

\(^o^)/


そしてやっと、運が向いてきた気がするぜ!
f0150658_18563850.jpg

うます



あ、そうそう・・Gのさげ(びれお)さんとWizさんがG狩りでオーラになりまして!
SSとってなかったんだけど、動画ばっちりとったからうpするからおk!!!!1
とかいってたのにエンコめんどくて絶賛放置中です
まぁいいよね




まー久々にGvれぽかいてみます!



今回は俺がまた指揮でした;;
まぁまだまだだけど、今まででの指揮の中では一番マシだったかな・・
途中gdgd結構あったけどね・・

とりあえず最初はC回ってみたけど防衛してるとこないんでLに転戦。

30分過ぎた頃からL4へ。
ここは最初ばななさんが守ってました。
攻めはいっぱい。うちらあわせて2-3Gいましたね。
f0150658_1942493.jpg

SSこれ1枚しかなかった。
やっぱゴスほしーね

まあ計4,5Gほどで21:10頃まで攻め、防衛の繰り返し。

10分過ぎ頃、森ペコで割り。
ここからロキ無し防衛が始まりました。

魔法厚かったりで折り返しまで抜けてくる人はほとんどいませんでした。

前半はWFCさん、後半はEEさん、夜明けさんなどが主に来てて、途中、ぺるそなさんや黒船さんの単騎?も来たり、一度LP張られたりしてましたが、それ以外は特に危なげなくGv終了!
森ペコ単体のときじゃ、ロキあっても絶対無理だったと思うし、人居るとこういう防衛できてやっぱりいいなと思った!砦硬いおかげもあったけどねー
ちなみに派遣は今回も失敗でした;
次回からは派遣にもう少し力入れたいかなぁ

ってことでお疲れ様でした!
[PR]
by kome_c | 2008-07-08 19:19