カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

detteiu

こんばんは、ゆとり米です

最近も♂コメと♀コメでゆとりを脱出すべく、城やらトールやら行ってます。
現在廃プリは76…
80台なるころには多少マトモな支援できるくらいにはなりたいなぁ

RGGのほうは相変わらず盾はでず、、、、
花1個でおわってます

盾くれよ!



なんか最近色々とイライラしてばっかすね・・
暑いせいもあるけど・・

はっきりいって大体ROでなんですけどね。
しつこいっつーかもうちょっと考えてくれっつーか
結局それが、だりぃぃぃぃ→イライラに。

で、だるくて何もやる気なくなるしw

別にいつもどーりならあんまりかまわんのだけど、しつこかったり疲れてるときだったりすると結構ブチブチきますね

あんま表に出さんけど、
表に出したら出したでそれがまたどーせ後でネタにされて結局またイライラの元になるだけだからね

まぁ逆に今までぜんぜん表に出さなかったのが悪いのかもしれんけどw

こーいうのブログに書くのもアレなんだろーけど。

まぁ別にいいよね




あーなんかいろいろと\(^o^)/



※あんまし日本語で書けてる気がしないので日本語でおkとかは受け付けません。
[PR]
by kome_c | 2008-07-27 22:15 | ・w・