カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いやあああ

相当更新さヴぉってました、米です。どうも

まじ学校の指導とやらが忙しくて更新する余裕なかったお('A`)

しかしぜんっぜん記事書いてないのに人案外きてて!
気づいたらこんなに。。。

f0150658_1933992.jpg

ずっと見てなかったけど、いつの間にか10kHitしてました・・・。
多分9月上旬かなぁ?
ってことで米日記書き始めてやっと10k行きましたね
見ててくれた人ありがとう!

で、とっとと更新しろよカスwwwwwとか言われたんで、なんかネタくれ言ったらデスクトップ貼れとか言われたんで貼っときます
別に面白みないよ?!

f0150658_1936066.jpg

ちなみに解像度は1680x1050

@@@RO
ROはほぼ活動してないです。してるといえばちまちま♀コメと名無しとかトールペアしたり、
Gvラスト15分くらいRで参加したり、たまにペコで狩り誘ってもらって狩りいったり。くらいです

結構前のSS集(集ってほどねーけどな
f0150658_194219.jpg

きめぇw

f0150658_19453886.jpg

モロク北連合Gv終了のときの記念SS
でーこん商店はぼったくりです。ぶりでーこんはぼったくりです。おるしぇさんは激安です。

f0150658_19465181.jpg

モロク崩壊前に。と溜まり場で取ったSSだったとおもうます

はいおわり


@@@CS
野菜で順調に活動してます。
やさいーずむーびーつくりてぇ

@@@AoC
Age of EmpireⅡ:The Conquerours(以下AoC)始めました
まじヒッキープレイよええけど楽しい
石壁厨です。毎回石足りないです。

@@@AVA
Aliance of Valiant Arms(以下AVA)に、適当にcβ応募したら当選したのでやったんですが、30分ほどやった感想。
高スペ推奨げー・・・。
Unreal Engen 3.0ってことで少し期待してたんですが、うーん、テクスチャの割には重いような・・・?テクスチャもそこまできれいって分けではないけど、無料げーじゃ十分きれいなほうでした。
ゲーム性はというと・・・
あんま重くてよくわかんなかった
さーせんwwww

@@@書くことなくなってきたから音楽
相変わらず東方と洋楽しか聴いてないです

@@@最後に
まじヘリモトやばいwwwwww何回見ても笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwgbwww

こいつ
[PR]
by kome_c | 2008-09-30 19:57 | ・w・