カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

naa

どうもマウスパッドの上で冷凍ラザニア喰ってたら見事にこぼした米です。
Qck Heavyがあああああああああああ
まあすぐふいたから大丈夫だとおもうけど。。。




で、ふと思ったんだ。

俺ニートじゃないけど学生だけど俺の脳みそがにーとなんじゃね?と。

考えるってことさヴぉってるし課題やってくれねーしやっても5分集中続かねーし一日中眠いしゲームのことはするするはいってくるけど、勉強のことはファイアウォールにブロックされます。


だから勉強やっててもゲームに考えが行って集中できない→ゲームしながら勉強すればいいじゃんとか考えだす
しかしCPU占有率はゲーム70%

これはひどいゆとり思考




ということで課題全然終わってません飽きましたCSやってくる
[PR]
by kome_c | 2008-10-04 14:58 | りある