カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

huo---

おはようございます米です
今起きました('A`)

ということで更新。



昨日の深夜久々に狩り行って来ました!
SbrAXと騎士団ペアで。



久々に狩り出来たし、楽しかったw

ドロップのほうはL6個くらい。そこそこですね!

いやあー、ROたまに狩り行くとやっぱ楽しいんだけどなあw
というかプリのほうはまだ飽きてないしw

また行きたいな!




まじ試合たのしいです

最近結構野鯖行ってるんで、少しSSはってみる


f0150658_1693794.jpg

なんかtrainみんな苦手っていうけど野鯖だと、CTならフラグ祭りじゃね!

f0150658_16104144.jpg

この前DM行ってたらHEで3人吹っ飛んだの図。
DMでHEで3人飛ぶことなかなかないよな!と思ってSSとりました

f0150658_16114949.jpg

たまーーーにJoinするTでなんか成績良かったのでぺたぺた


んーー野鯖の良成績SSならいくらでもあったんだけど、K/D=7!!!なんてわけでもないから別に張ってもなんかいみないしなぁ('A`)

試合のSSは基本とらないけど、hltvはみるけど、SSとるの忘れます。
まーーーGvレポみたいになりそうだからめんどすぎてどっちにしろかかないけどw

ってことで次は部屋のPC周りうpしろみたいなこといわれたんで、次の更新はそれにでもします
[PR]
by kome_c | 2008-10-11 16:15 | MMO