カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

dededede

最近色々ありすぎな米ですこんばんは。

いやーーー指導はやっと明日で解除になりました・・・
疲れた・・・・

そーいえばPC周り晒すとか行ってたけど撮ったのけーたいなんでめんどいからあとで携帯から書きます




半年振りくらいにCS:Sやりました

DM de rensyuu行ってみたけど、なんか普通に1位とれたしね。100killいってねーけどw
確かKillが85前後でDeathが50-60だったきがす

まあ半年振りならいいよな!!1
てかFPSが普通で60乱戦だと30しか出ないっていうね。はい、低スペ乙。

まー、もうROあんまりやってませんが、CSとかの試合とかは集中力いるので、色々と考えないでいれていいですね(

まあそんなgdgdなおこめでした。
[PR]
by kome_c | 2008-10-15 00:38