カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ないわ

こんばんはおこめです
更新頻度下がってきたなぁ…まぁネタがないからな・・
ネタ、ネタならあるんだけどあんまり暗い内容とか変な内容とかCSの内容ばっかだとアレだしね。

出来るだけ明るめの内容で書いてこうかと('A`)
たまに愚痴とかかくだろうけど。

まぁ今日はスカイプしながらAoCしてたんすよ。
で、なんか腹減ったし何かないかなーと見てたら、ナッツ類のお菓子があったんですよ。
何か見たことないやつで食べてみようと思って食いながらやってたんだ。そしたら、

俺「なんかやけに固いなこの豆・・5分くらい噛んでるけど殻みたいなの食えない…」

A「何の豆なん?w それピスタチオじゃね? ピスタチオは殻くえねーぞ・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwww」

俺「初めて知ったわwwwwwwてかこれピスタチオなのかそうなのか
まあずっと噛んでても味ないし細かくならねーし・・・だりいwwwww」

A「まじピスタチオの殻喰うとか勇者だわ・・・・wwwwwww」

だそうです

うん、まぁなんか文才ないね。うん。

まじ歯痛くなりました
しかしあれ中の豆は美味いね!

なんか白い殻で中身茶色くて貝がちょっと口開けたみたいな形してるのがピスタチオでいいのか・・・?
これピスタチオじゃなかったらなんなんだ・・・?
[PR]
by kome_c | 2008-10-23 01:10 | りある